少しずつ進んでいけたら・・トゥルータロット【お客様のご感想】 | 本当の自分で生きる時代の歩き方

本当の自分で生きる時代の歩き方

目覚めよ!最高の自分。
Knowthyself ~汝、自身を知れ~

こんにちは。

仙台ヒーリングサロン ソラフネ美由紀です。

 

先日、トゥルータロットを受けてくださったお客様より、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますおねがい

 

タロットリーディングを始めると、I様の笑顔と輝きがフワッとでてきておねがいタロット前後の表情がガラリと変わられていましたキラキラ*

それが、美しいこと・・・♡」私も感動しました。

 

 

【多賀城市 I様 お客様のご感想】

今日はリーディングをありがとうございました♡

自分の気質や環境、現状頷ける事多かったです。

正義感と職人気質は良く言われるところでなぜ分かるのか不思議です。

上手く伝えられない所も、良く拾って下さり、ありがとうございました

今は、気持ちが先行していて夢と不安が膨らんでいますが、内面や足元を見つめ少しずつ進めて行ったら良いのかな、と思いました。

体感として太陽神ラーのポジティブパワーは分かりませんでしたが、飯塚さんが素敵な方だったのできっと有るのですね。

今度は、DNA ナントカ?!を受けに、是非行きたいです。

よろしくお願いいたします。

 

I様、ご感想ありがとうございました♡」

 

I様とは、今回のタロットリーディングで初めてお会いして、セッションをさせていただきました。

 

太陽神ラーのポジティブパワーは、体感はなかったとのことですが、ラーの後押しするパワーは、しっかり流れていましたし、しっかり受け取られていましたよウインク

 

これから、自分を解放していくことを選択され、ご自身の本質を輝かせて、どんどん変化していかれるのだと感じましたおねがいキラキラ*

 

ありがとうございました♪