”仙台ヒーリングマーケット、ありがとうございました” | 本当の自分で生きる時代の歩き方

本当の自分で生きる時代の歩き方

目覚めよ!最高の自分。
Knowthyself ~汝、自身を知れ~

こんにちは。

仙台ヒーリングサロン ソラフネ美由紀です。

 

先週末は、仙台ヒーリングマーケットに【ラブローズポータル】として、出展させていただきました♪

 

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたおねがい♡」

 

*下コチラは、ラブローズポータルのブログ。

 

【ラブローズポータル】でのブースは、DNAアクティベーションのセッションが1番人気でしたキラキラ*

 

セッションを受けられた方は。

みんな軽やかになって。

オーラがキラキラで、存在感がググッとアップ♪

目の輝きもアップキラキラ*笑顔も表情も柔らかくなって♡」

その方の美しさが、どんどん溢れていく♪

 

セッション前後の変化に、私自身が感動でしたおねがいキラキラ*

 

 

 

事前に「イベントに遊びに行きます♪」

と、会いに来てくださった方もいて嬉しかったですキラキラ*

本当にありがとうございます♡」

 

facebookで繋がっていて、リアルでお会いするのは、はじめましてキラキラ*の皆さまと、お話しする機会も多かったですおねがい

 

出会いが繋がって、楽しいイベントでした♡」

 

【ラブローズポータル】の仲間、ひろこさんと、弥生さんにも感謝♡」

私自身も、充電されて活性化しましたよキラキラ*

 

来年も、仙台ヒーリングマーケットの開催が決定しているようなので、【ラブローズポータル】としても、またの機会にお会いできると思いますバラ

 

こちらは、出展者の皆さまと↓

 

ありがとうございました♪