ハハハハハハハハハハハハ今日は、実テがいくつか返ってきたよあ、実テていうのは学年ごとに統一で行う試験のことねで、その結果が(-.-;)・・・・・・・・。みたいな感じだったの何処にも受からないよぅ~っ!!!だから今日はちょっと気合い入れて勉強するd(@^∇゚)/ふぁいとっ!