本日

遅刻したけど、いいことあった

というか頑張った俺と言いたい(>_<)

明日も同じようにいいこと起きます

そういう予想。。。

今日は、実テがいくつか返ってきたよショック!

あ、実テていうのは学年ごとに統一で行う試験のことねニコニコ


で、その結果が(-.-;)


・・・・・ヒヨコ・・・。

みたいな感じだったのあせるあせる

何処にも受からないよぅ~っ!!!しょぼん


だから今日はちょっと気合い入れて勉強するパンチ!

d(@^∇゚)/ふぁいとっ!

寝ちゃいましたあせるあせる

1時間以上爆睡で(笑)


勉強に気合い足りないのかなショック!

結構気持ち入れてるつもりなのに(*_*)


今日は昨日分の挽回するにゃー

d(@^∇゚)/ファイトッ♪