これまでGREE、モバゲー、mixiとやってきて

今回遂に、Amebaにグッド!

ここでblogの腕上げるアップ所存だよニコニコ




んで、初めの意気込みは良いんだけど次何書くか決めてないんだよねべーっだ!(笑)

やっぱり受験かな??ヒヨコ

まぁそういう歳だし(笑)


ぶっちゃけあまり出来てないですショック!
嘗めてたよしょぼん

今日で残り60日ショック!

皆さんにどう映ってるか分からないけどっ!

マジ近いんで最近焦ってますあせるあせる


だけど『現役』に成りたいから

頑張っちゃうよグー


ではでは得意げ
学校行ってきまーす(^O^)