これまでGREE、モバゲー、mixiとやってきて
今回遂に、Amebaに
ここでblogの腕上げる
所存だよ
んで、初めの意気込みは良いんだけど次何書くか決めてないんだよね
(笑)
やっぱり受験かな??
まぁそういう歳だし(笑)
ぶっちゃけあまり出来てないです
嘗めてたよ
今日で残り60日
皆さんにどう映ってるか分からないけどっ!
マジ近いんで最近焦ってます

だけど『現役』に成りたいから
頑張っちゃうよ
ではでは
学校行ってきまーす(^O^)
今回遂に、Amebaに

ここでblogの腕上げる
所存だよ
んで、初めの意気込みは良いんだけど次何書くか決めてないんだよね
(笑)やっぱり受験かな??

まぁそういう歳だし(笑)
ぶっちゃけあまり出来てないです

嘗めてたよ

今日で残り60日

皆さんにどう映ってるか分からないけどっ!
マジ近いんで最近焦ってます


だけど『現役』に成りたいから
頑張っちゃうよ

ではでは

学校行ってきまーす(^O^)