ドレミファsolaCyd -11ページ目

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログネタ:疲れを感じるのは朝?昼?夜?

わたしは



仕事の疲れは朝起きるときにいちばんかんじるかも?
もともと寝起きはいいほうなのだけれど食欲が でないくて^^
仕事のときとかはカフェラテにクッキーとかで当分とって/笑
むかしも朝食は作るけれどあまり食べなかった気がする。
食べているのを見るのが好き^^
あ 違うね^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*そら言*
休みの前の日はわくわく。
いつもいじょうに眠くなくなるの、遠足の前の日の子供気分。
いっつもおやすみだったらいいのに な-んて^^
さいきん英語をお勉強。
今まで知らなかったことを知っていく楽しさ 学生みたい。
発音には自信がある の だから^^
ねむくないけれど おやすみなさい

「分かりあえない方がうまくいくのよ、だれかがいってた。
 わたしも そう おもうの。
 わたしもだれかのお月さまになりたいな」