゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログネタ:ゾッとした瞬間
うしろから追いかけられたとき
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*そら言*
仕事柄夜が遅いのですが 帰り道酔っぱらいの方に追っかけられるのがいちばんこわい^^
こわいからヒールだけれど全速力で逃げます。
生きている人間がいちばん怖い^^
だって全てにおいて事件が起こる要因になっているのって人だものね。
だから人間が幽霊よりも稲川淳二の怪談話よりもなによりもこわい^^