*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
軽井沢:8/19-20
一日目はハルニレテラス。
二日目は白糸の滝と旧軽井沢銀座とショッピングモール。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
*そら言*
一日目:ハルニレテラス
春楡が渓流沿いに植えられているためその名が☆
ちいさいショッピングモールかな?無料送迎バスも出ていて便利だとおもいます^^
すっごく涼しかった~
渓流沿いにてくてく~
ちょっとした渓流!鴨の親子がいてかわいかった^^



くろいモダンな建物で統一されていてきれいな感じ(^^)

また少し歩いていくと開けた芝生ゾーンもあるし、温泉施設もあるの☆


二日目:白糸の滝と旧軽井沢銀座とショッピングモールにいったよ^^
その前に早起きして散歩☆

*白糸の滝*もはや涼しい通り越して寒い!たくさんの人に続き向かう~

滝の前で子供がはなしかけてきてほっこり。
男の子「ねえねえさわって~つめたいの^^」わたし「ほんとだ~」男の子「つめたいよ^^」わたしも水に手をつけて いっしょににやにや ^^笑

次は旧軽井沢銀座*おそば食べたのに写真撮るの忘れた^^;
*テニスコート通り*


*ショッピングモール*ここでは三時間くらい買い物したりしてたよ^^ 前日の夜も楽しんだけれど、昼間も楽しんだのヽ(゜▽、゜)ノ写真は夕方のライトアップ♫
