PICKPOCKET | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログネタ:占い影響受ける?受けない? 参加中

受けない かな☆

いいことは嬉しくなっちゃうし当てられたら「わあー!」ってなるけれど
未来のこととかいわれても信じない^^
否定してる訳ではなくってあくまでもわたしの考え方だから ね*
今の現状当てられても すごいな って感想がいちばんで。 
だってどうとでも未来なんてかえられるもの。
わたしが あなたが がんばればかなわないことはない。
そりゃあ 死とかね、越えられない壁はあるけれど
それ以外ならかなわないことなんてないんだから^^
ゆめをかなえるためにぜつぼうときぼうはあるんだって。
生きていればどうにかなるものだよ、そういうこと。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*そら言*
仕事が一気に立て込んでいる今週。
いまもパソコンに向かって仕事をしていて休憩なうううううヽ(゜▽、゜)ノ
職場の近くのホテルっていう ね*
よく泊まるから完全に我が家ヽ(゜▽、゜)ノ笑
でもでも休めるからましかな?
代休と有給を消化させなきゃいけないから今月は一般の人以上の休み方/笑
連休とれることなんてないから、本当うれしくって!^^
だから昨日に続けて二回いってみました^^えへへ

おしごとがんばるまん。
では カフェオレ飲んでがんばります^^
ゆっくりおやすみなさい*


「It is simple.I should go for trip.」
ドレミファsolaCyd