short | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ブログネタ:女性の髪、ロング派?ショート派? 参加中

私はロング



あこがれもあってロングがすき、
わたしはロングが似合わないのでずうっとみじかめボブ*
セットがうまくいかないの。しかもみじかめになった?
beforeが担当のすずき作。afterがそら作。。

ドレミファsolaCyd  ドレミファsolaCyd
むー、、、ざんねん賞ヽ(゜▽、゜)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

*そら言*
世間一般の方は今週末からお休みかな?
うらやましいです^^
今日は久々にご褒美でい!名古屋にいる同期がこちらにくるということで女子会☆☆
ふっとせらぴーでアロママッサージと温泉とお寿司を食べたり^^ 
大人な女子的にはイタリアンにしたかったけれど結局チョイスがお寿司^^笑
すっごくすてきなじかんだったのだけれどくすぐったくってずっとくすくすしてたら、
施術してくれてた子にすっごく笑われちゃった^^;
タイの足裏でもそうだったなあ笑
今月は有給消化月間と決めていたからきちんとやすんじゃいます☆

「I'm happy. You're happy,」
わたしの大切な魔法の言葉。
すこしくらいわがままになったっていいでしょう?
わたしの、きみの、笑顔に世界は救われてるんだから。