にがてなもの* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

人前でしゃべるのは とても苦手*
緊張するのです。
今日は お店で子供向けのワークショップがあって進行していたのだけれど 緊張が。。笑

子供たちに楽しんでもらえたみたいだから良かったけれど慣れません(=゚ω゚)/