久しぶりに* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

お仕事に追われてます*

仕事をこなすスピードがおそいだけなのですが(^^)
でも、魅せるお仕事、たのしいです。
今日はディスプレイをお家で作る作業**
ねむくてつらいですが、コーヒー飲みながらがんばるのです(ー`ωー)++


はやく お家つかないかな?
BGM*Hi:BRiD dilem_ma