久しぶりに*お仕事に追われてます*仕事をこなすスピードがおそいだけなのですが(^^)でも、魅せるお仕事、たのしいです。今日はディスプレイをお家で作る作業**ねむくてつらいですが、コーヒー飲みながらがんばるのです(ー`ωー)++はやく お家つかないかな?BGM*Hi:BRiD dilem_ma