うれしいこととかなしいこと2 | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

つづき*

ぎゅうぎゅうの電車の中でちぎれた袋を抱えるわたし、
そうしたら目の前のおばさんが声をかけてくれました*

だいじょうぶ?

やさしさに涙が出そうになりました(^ω^)
しかも おばさんの持っていたディズニーストアの袋を二枚くれて後でその中にいれてねっていってくれました***

東京はこわい*
でも やさしい人もいてうれしくなりました**