うれしいこととかなしいこと* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

かなしいこと*
今日お仕事帰りに お買い物をしたのです。
ちょっぴり高いお買い物*

その帰り道、
電車でわたしの荷物がサラリーマンのおじさんの人にからまって 袋がやぶけちゃいました、
しかも電車の中で。
すみません、止まってくださいって何度も言ったのに引きずられてビリビリ。。。
わたしもわるいけど 少しは聞いてくれてもよかったのに…(;ω;)

続く***