うれしいこととかなしいこと*かなしいこと*今日お仕事帰りに お買い物をしたのです。ちょっぴり高いお買い物*その帰り道、電車でわたしの荷物がサラリーマンのおじさんの人にからまって 袋がやぶけちゃいました、しかも電車の中で。すみません、止まってくださいって何度も言ったのに引きずられてビリビリ。。。わたしもわるいけど 少しは聞いてくれてもよかったのに…(;ω;)続く***