おはようございなす
 
 
 
私事ですが、先日誕生日を迎えまして
 
いろんな方々からお祝いをしていただきました
 
 
 
 
オシャレなお客様からリップグロスを
 
気に入りすぎて毎日使ってます
 
 
 
 
 
名古屋の友達からエアマックス90のカスタムオーダー

 

 

 
 
 
きのこ家でお祝いしてもらいました
 

 

 

 

 

 

 

 

 
永山本家酒造の奥様から
偶然にも私と同じ名前のお酒を
 
珍しい生酛造りのお酒だそうで
 
「生酛系酒母という自然の乳酸菌の力で雑菌を排除して、酵母が活動
 
しやすい状態をつくり、アルコール発酵を促進する。また、山卸しという米を
 
すり潰す作業を行う伝統的な醸造方法」
 
 
飲むのが楽しみ!
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
スタッフの細田君からは
 
菅田くんの写真集(DVD付き)とジェラートピケの
 
バスソルト
 
さすが私の欲しいもの分かってます
 

 

 

 

 
 
綺麗なお花
 

 

 

 

 
クレ・ド・ポーのルージュ
 

 

 

 

 
 
愛する心の友から、お手紙と現金(*´ω`*)
 

 

 

 

 
きのこ嫁からネイルポリッシュ
 

 

 

 

 
 
 
 
みなさま本当にありがとうございます
 
 
無病息災でがんばります