お誕生日ケーキ☆

テーマ:
 
 
 
おはようございなす
 
 
 
 
安室ちゃんショック( ゚Д゚)
 
 
アムラー世代だから、本当私たちの青春
 
ライブも行ったし、昔のCDはほとんど持ってたな~
 
若くして引退することでまた伝説になりますね
 
 
 
 
先日お友達の新居でホームパーティー
 
 
 
もんじゃパーティー
 
{299325AD-CBEC-4C41-88DD-BC9BB89A21F3}
 
 
 
リクエストしたものも用意してくれて、たくさんお酒もいただきました

 

 

{48CB8CF2-1CE6-4870-ADE4-113FC0D1267C}

 
 
 
おこちゃま2人と日本酒「貴」の杜氏のお誕生日が
 
近かったから一緒にお祝い
 
 
ソラシアの近くにある、ケーキショップ「MITSUGI(ミツギ)」さんで
 
オーダーしたアイシングクッキーがのった
 
バースデーケーキ
 
味も美味しくてとても好評でした
 

 

 

 

{AD64D882-5A15-48B1-A423-08234C709EAD}

 
 
何歳になってもケーキのろうそくをふ~っってやるのは
 
嬉しいですよね!!
 
 
 
お誕生日おめでとう~!!
 

 

 

 

{B7F44486-CA79-4481-856C-2ADCDD6CCA75}

 
 
 
 
 
 
 
🌼◇🌼◇🌼◇🌼◇🌼◇🌼◇🌼◇🌼◇🌼

 

 
ソラシアではずーっと求人募集してますが
 
なかなか恵まれません
 
 
今とっても人材が必要です
 
美容師免許取得者に限りますが
 
アシスタント・スタイリスト
 
時間や休みも融通できる、パートやアルバイトでも可です
 
 
条件としては「美容が好き」ということだけです
 
接客が苦手、技術に自信がない
 
でも、しっかりサポートして無理なく楽しく働けるように
 
こちらも全力で尽くします
 
転職を考えてる方、一度リタイアしたけどまた働きたい方
 
是非ご連絡いただけたらと思います!!

 

0836-39-6186

 

 
 

 

AD