おはようございなす
 
 
 
 
先月、米津玄師のライブに行ってきました~
 
当選倍率も高い中当ててくれた友人にとても感謝です
 
 
KITTEのイタリアン
 
白レバーパテ
 
 
 
牛リブロース
 
 

 

 

 
 
 
 
紅白出演の時の傘もありました~
 
ココで写真を撮るのに、長蛇の列だったので諦めました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度いつ行けるかな~

 

 

 

 
 
友人の知り合いのお店で
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
福岡在住の友達はたくさん美味しいとこ知ってるから
 
いつも助かります
 

 

 

 

 
いつも御馳走さまです。
 

 

 

 

 
最後にお寿司まで食べてたね
 
 
トロタク大好きなのに、酢飯が食べれなくなってお寿司ダメになりました