●セルライト除去整体
 すらりと美脚になれる下半身コース+骨盤調整(70分)

メニュー&料金ご予約アクセスサロンの様子電話をかける

 

 魅力たっぷり♡エステ感覚の整体

重だるくむくみのある脚や下半身痩せ集中ケアコースをご用意いたしました。

 フットケア(60分)+骨盤調整(10分)

【うつ伏せ:足裏~ふくらはぎ~ふともも~お尻】

 【仰向け:足先~太もも~骨盤調整】


  デトックス効果の高いオイルを使い、脚に溜まった疲れ、老廃物をすっきりと流していきます。


 スキニージーンズもさらりはける足を目指す方にもお勧めのコースです。

 

◎セルライト除去整体は、整体の技術を取り入れ、セルライト、リンパの鬱滞、血行不良、コリなどと、カラダの歪みを同時に解消していきます。

オイルを使用して行う完全手技のセルライトケアです。

 

エステとは一味違う施術を感じてみてください。

 

 

こんなお悩みの方にもお勧めします。
セルライト、むくみ、冷え症、痩身、コリの解消、ゆがみの解消etc

 

●エステサロンのセルライトケアとの違い。

 

・セルライト、リンパの鬱滞、、筋肉のコリ、カラダの歪みを一度の施術で総合的にケアができる。

・痛みがなく内出血もない為、心地よく受けられる。

・整体の専門家が提供するセルライト除去なので健康的に痩身へ導くことを重視。

 ※回数券などの販売を一切行っていない為、1回ごとの予約で安心。

 

 
セルライト除去整体・すらりと美脚になれる下半身+骨盤矯正コースの流れ
 
受付
ご来店後、ご挨拶をさせていただき
おカラダの状態をカウンセリングシートにご記入いただきます。
おカラダの状態に合わせて、コースのご提案をさせていただきます。

お着替え

お客様におくつろぎいただけるよう、お着替えをご用意いたしております。

image

足浴

  冷えを感じるカラダがじんわり温まります。

  足浴でリラックスしてくださいね。

カウンセリング

事前に書いていただいたカウンセリングシートを元にカラダの不調な部分や日常の生活習慣などをお伺いします。

不安に思っていること、何でもお話しください。

image

チェック

骨盤を中心に各部位のバランスを丁寧に確認し、カラダの不調を引き起こしている箇所を見極めます。

フットケア

筋肉の深い位置にある血行不良を解消しながらリンパの流れを改善し、セルライトを体外へと排出していきます。

デトックス効果の高いオイルとクリームを使用して行うオールハンドのセルライトケアです。

 

うつ伏せ:【足首~ふくらはぎ~太もも~お尻~腰】

仰向け:【足裏~ふくらはぎ~太もも~骨盤調整】

 

ブロックテクニック

 ↓

骨盤の捻じれ、股関節変形などが見られる場合には

ブロックテクニックという手法を交えながら整えていきます。

※お1人お1人のお身体の状態により施術内容は変わります。

 


お疲れ様でした。

お着替え

アフターカウンセリング

施術後のすっきりとした心地よさを感じながら

アフターティーでほっと一息ついてくださいね。

image

おカラダの不調の原因の説明や日常生活で気を付けるポイントのアドバイス。

ご希望の方には簡単なストレッチをお伝えさせていただきます。

お見送り

今後のおカラダのケアについてお話させていただきます。

施術間隔や次回のご予約などのご案内もさせていただきます。

image

気をつけてお帰りください。

 またお待ちしております。

 

 

【好転反応】

施術後に『好転反応』という身体にだるさや眠気、また痛みなどが現れる場合があります。

好転反応とは体の自然治癒力が回復する過程で体内に蓄積された疲労や老廃物を排出しようとして

一時的に現れる反応のことです。

個人差もありますが温かい白湯を飲んでゆっくりとお身体を休めていただきますと翌日にはすっきりされる場合が多いです。

 

 

大人の女性のための骨盤整体サロン

solachine ~ソラチネ~は

住宅街にある小さなプライベートサロンです。

 

歳を重ねるたびに揺らぎ始めた女性のカラダを

安心して委ねられる居場所でありたいと思っています。

 

お一人、お一人

お客様のお悩みやご要望に合わせて

心を込めて施術させていただきます。

 

 

 

ご予約状況→★

 
ご予約・お問合せにこちらが便利です。
 
ポチッ^^
↓ ↓ ↓
 
 
 

舞鶴 骨盤整体サロン

solachine. ソラチネ

 

メニュー&料金

ご予約

アクセス

【営業時間】

9:30~20:00(最終受付18:00)

 

【定休日】

 不定休

★当店は女性専用サロンご予約制となっております

090-2700-9447

 

◆福知山 綾部 宮津 京丹後 福井県 兵庫県からのお客様も

お越しいただいております。