いくつになっても

キレイは叶えられる

 

ワンランク上の自分磨きをお手伝い♪

 

女性のお悩みを解消するサロン

美脚*骨盤セラピスト

ソラチネ 岩崎聡子です。

 

 

 

 

 

 

いよいよ今年もあと数日になりましたね。

 

 

気忙しい年末の

隙間時間に

新年を迎える準備を少しずつしています。

 

 

 

 

 

先日…

 

 

 

 

1年お守りいただいたお礼に

伊勢神宮へご挨拶に行ってきました。

 

 

 

 

 

人もまばらな伊勢神宮

 

壮厳な雰囲気の中

穏やかなお参りが出来ました。

 

 

 

 

 

 

お参りの後のおかげ横丁食べ歩きの〆に(笑)

 

 

 

 

 
赤福ぜんざい。
 

 

 

 

 

 

来年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

クリスマスの余韻が残る

『こども家族館』で

 

 

年内最後の

【足育講座】👣

 

 

 

講師に呼んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からはじめる足育て。

 

 

 

 

 

 

 

カラダの土台となる足…

 

 

足のことを知ってもらって

生活の中にちょっと取り組める足育。

遊びの中に取り入れた足育てや靴選びのポイントなどなど

 

 

 

お話をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんメモを取ってくださってる

 

 

熱心なママさん

 

 

 

大切なお子さんのカラダを守ってあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想が書かれたアンケート✨

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

足育講座はリクエスト制で

承っております!!

 

大人の女性向けの足育講座も企画中です。

 

2020年もお楽しみに❤︎

 

 

 

 

 

 

年内の営業は12/30(月)まで

年明けは1/5(日)からとなります。

 

 

 

慌ただしい日々だからこそ

カラダへ労いの時間。

 

カラダも新年を迎える準備を!!

 

明日もはりきって

ワンランク上の自分磨きのお手伝いをさせていただきますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラチネ ~空・地・音~

☎︎090-2700-9447

✉︎solachine2@gmai.com

http://www.solachine.com/

 

 

★ご予約・お問合せお待ちしております。