{F7A5CC8F-5895-4EC3-8AD6-E74B534E9767:01}

2015年、春から
足からの健康を広めるお手伝い
若石健康普及指導士さんが
ソラチネサロンから
次々に誕生されました!
{4D45D151-88B1-4DE7-A63F-796C09F3BC94:01}



12月25日認定!
クリスマスプレゼントになった
tomomiさんは
介護福祉士さんでもあります

施設の利用者さんが
いつまでも元気に自分の足で歩けるように…

パンパンに浮腫んだ足を楽にしてあげたい…

彼女の受講のきっかけです。

足を揉みだすと利用者さん
すぐにスヤスヤと眠りにつかれるそうです꒰*´艸`*꒱

私も、足モデルしながら
なんどと、夢の世界へ行きそうだったことでしょう(;^_^A




そして

今年第1号のterumiさん
{2B8E8424-A83E-4252-936C-7C171F7B8FA7:01}


ドイツ式フットケアサロン (~ルフレ~)のセラピストさん



認定後の翌日から
新たなチャレンジもスタートされた頑張り屋さんです!


優しく包み込む温かな手をお持ちのおふたり。。


素敵な『まもりびと』さん

健康普及指導士として

たくさんの人の健康を足からサポートしてあげてくださいね!





勉強の合間のほっと一息♪
休憩の時間のお喋りもたのしかったな~

ソラチネサロンにくるのが楽しみで・・
講座が終わってしまうのが寂しい・・
なんて、お言葉をいただいて~(TωT)



私もいろんな事をおふたりから
学ばせていただきました。


ありがとうございました。





1月後半からは
初級プロ講座におうちでセルフケアレッスン♪も
またまたスタート!


足からの健康の輪が広がっていきますように・・

しっかりとお伝えしていきます(^-^)/











若石リフレクソロジー初級プロ養成講座
認定資格:若石健康普及指導士

*サロンの施術と同じ、足の64か所の反射区を学びます。
*ご自身のセルフケアはもちろん、ご家族や大切な方への施術ができるようになります。

時間:全20時間  ☆リクエスト制ですのでご都合のよいお日にち、お時間で受けていただけます。



おうちでリフレクソロジー
セルフケアレッスン♪

*スポーツをされているお子さんをお持ちのお母さんに人気の講座です☆

毎日続けられるシンプルで簡単な足のセルフケアを学びます。

時間:全6時間






足からのトータルヒーリング♪

キレイト元気のお手伝いをさせていただいています。


ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com



ダイヤご予約状況ですダイヤ
     午前  午後
1月15日×   ×
  16日○  13:00~×
  17日○   ○
  18日○   ○  16:00~×
  19日○   ○
  20日○   ○
  21日○   ○
  22日×   14:00~○
  23日○   ○
  24日×   ×
  25日×   ○
  26日×   ○
  今現在のご予約状況ですおじぎ

  よろしくお願いいたします。 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村