施術が終わると



首がーーーー


上を向けるし下も見れる


斜め後ろもよ~く見える( ´艸`)




首の奥の奥の方が伸びた感じ


・・こんなご感想をお話してくださいました!




芯圧整体 90分コース


ソラチネの肘センサーが


ゆっくりとじんわり


首を調整していきます。




肘センサー?



芯圧整体は肘を面で使い


ズッシリと大きな圧(浸透圧)をかけて


おカラダを整えていきます。




そしてね!


皆さん、アレッ( ̄▽+ ̄*)背が高くなった感じ~


と言われます。




姿勢矯正もしますので


きっと、多分、高くなってますよ(^~^)





ソラチネの娘たちも


身体測定前に、よくおねだりに来てました(^▽^;)



母は背は低い方ではないんですけど


娘たちは小柄さんで・・


お手伝いさせていただいてました!





今日も素敵な笑顔に会えて、


明日からまたガンバレルっ  嬉しいお言葉をいただいて




ひとりニヤニヤしながらの


今日のほっと一息♪








試作で焼いてみた 黒豆&黒豆きなこのシフォン。




明日は  かなちゃんの個展で


岸本かな個展 『大地のメモ』

~死ぬまで生きる私の姿~Vol.5


ソラチネ食堂♪ オープンしてきます!




もち麦とお豆腐のロールキャベツに

イロイロおかずetc.のランチプレート


シフォンケーキとバナナとチョコチップのチーズケーキを持っていきますよ♪




明日は『食』で笑顔と元気のお手伝いが出来ればいいな~






ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村