こんばんは


ソラチネです。





日曜日に開催された


大阪マラソン!



約14万5000人の中から見事抽選に選ばれたソラチネ旦那さんも


ナニワの街を駆け抜けてまいりました!




主人の会社は福知山にあり


去年、今年と事故や災害と悲しい出来事が続き


「福知山の街がもっと元気になって欲しい!」


そんな想いで福知山のチームのユニホームにゼッケンをつけて走りました。




沿道の人から、それはそれは沢山の方から


「福知山がんばれーーーー」


の声援を・・



人の温かさに主人も胸が熱くなったそうです。


後から、その話をきいた私も思わず・・(T_T)




ゴール目指して走るランナー

エールを送る人々が一体となるマラソンってホント最高ですね!



一緒に応援していた娘たちもカラダがウズウズ~

久しぶりに走りたくなったようです(^~^)



42.195キロ   あとの 、195キロなら 何とか走れそうなソラチネです(;^_^A





さて、沿道の方々、娘たちの応援で無事にゴールをしたパパさん



レース後は体温低下と疲れが胃に・現れました。


そ・こ・で(^~^)



ソラチネの出番。。




片足10分 両足20分コース?(^▽^;)


左足からはじめて、右足が揉み終わるころには


カラダがポカポカ♪


食べ物をうけつけなかった胃が見事に復活!!



20分前は憔悴しきっていた人とは思えないくらいの変りように


皆、ビックリーーーー本人もビックリーーーー


わたしはガッツポーズ( ̄▽+ ̄*)




リフレクソロジーはスポーツ後の足や疲労回復にとてもオススメです。


ココロが元気をなくしたときにも効果的です。


リフレッシュしたいときにも どうぞ♪


即効性があるのが一番ですよね(^∇^)




(リフレクソロジーセルフケアレッスンもしております。)









家族集合❤一致団結

感動のステキな1日をありがとう!

Thanks Osaka(*゜▽゜ノノ゛☆




ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村