あなたの『足』は元気ですか?




足のムクミや冷え、だるさが気になるかたはリンパケアのスペシャリストさん♪


自分に合った靴がなかなか見つからない

靴の選び方を知りたい!


というかたには靴のスペシャリストさん(^~^)



巻き爪や肥厚爪など爪のトラブルでお困りの方には爪のスペシャリストさんが~などなど


みなさまの足のお悩みにお答えしてくれる


とっても嬉しいイベントが明日開催されます!



2月9日(日)10:00~16:00


場所は奈良県イトーヨーカドー4階イベントホール

奈良市二条大路南1-3-1



10:30 高齢者のあしの現状と予防策

12:00 正しい靴の選び方・靴の履き方に正しい歩き方

13:30 子供の足のトラブルと予防法


の無料セミナーも行われますよ♪



詳しくは↓ ↓  こちらのチラシを見てくださいねo(^-^)o






みんなで元気な足づくり♪





明日は賑やかなイベントになりそうです。



ソラチネも奈良県へ出張~( ´艸`)


みなさまのお越しをお待ちしております!





ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com  



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村