小学生だった頃の私。。



スカート大好きでハイソックス!

昔を知っている人は、その姿がプカプカ浮かんでいるかしら汗( ´艸`)




大人になってお母さんになったころから


パンツスタイルが多くなり


子供の入学式&卒業式以外まったく穿いていない。。







理由がありました。


足が浮腫むから・・・・    でした。



朝起きてkitchenで朝ご飯にお弁当づくり~

で、もうふくらはぎがムキムキ浮腫んでくる(T_T)



パート時代、仕事から帰ってくると靴下の跡が恐ろしいほどにクッキリあせる








でも、リフレと骨盤矯正に骨盤リセット体操で


気が付けばムクミ知らずの足になっておりましたヽ(゜▽、゜)ノ




嬉しくってお正月休み6日間の間


ず~っとスカート(^~^)





最近、ソラチネサロンにも


タイトスカートをはけるようにと目標をもってご来店されるお客様が多くって・・



この間は骨盤矯正5回目で、


なんと、そのスカートを穿いてきてくださったんです♪





骨盤、股関節を調節すると


腰回りがホッソリ


体重は変わらないけど【痩せた?】とよく言われます。。


なんてお言葉もo(^-^)o





スカートを穿いて女子力UP♪


素敵なスカートを買う そして 穿くことで子宮あたりのエネルギーの流れがよくなって


魅力が100%全開!

女性としてよりいっそう輝きだすんですって




願いが叶う開運法  という本に書いてありましたよっ♪





気になる腰の張と足のムクミを気にせずにお気に入りのスカートを穿いてお出かけできるように


ソラチネがお手伝いさせていただきますね(o^-')b



どんなことをしてこうなった!

という長~いお話もついでに聞いてくださいませ(^▽^;)







ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村