今日のこちらのお天気は



晴れてる~o(〃^▽^〃)oと喜んでいると


しとしと。。しずく雨が降ったり、止んだり 急にザァァァーーーー雨が・・・。



と何だか忙しい空模様。。





そんなお天気で、4時を過ぎると早くも外も家の中も暗くなってきました。





キャンドルキャンドルの 灯り も倍増で


お客様をお待ちしております(^~^)





京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪



夏に人気のあったメニュー『セルライト除去整体』



最近、またまた人気です♪





オイルを使用し、深い位置にある血行不良を解消し、リンパの鬱滞の解消と流れの促進、


骨格の歪みを一度の施術で行うことのできるメニューです。






足コースは冷えや浮腫みのある方にもオススメです。



ヒップはヒップアップのツボを押しながらコリを解していきます←( ̄□ ̄;)


ぇっ?  お尻が凝る? そうなんです。硬くて冷え冷えのヒップを


柔らかくキュッと アップした『美尻』 へと導きます( ̄▽+ ̄*)



お腹・腰コースは骨盤の前後の傾きを調節し、腸セラピーもさせていただくので


こちらはキュルキュルーーーって腸が活発になりますよ!







↑この3つを組み合わせての施術を受けられたお客様



もう、もぉ~ デトックスが凄くて!と嬉しいカラダのご報告をしてくださいましたo(^▽^)o





 他に背中と二の腕のコースとプラス30分整体があって


 気になるコースをChoiceしていただけるんです♪




デトックス効果で今年のカラダのお掃除を~~( ´艸`)


いかがですか? ? 







イメージアートkanaちゃん のカレンダー2014



サロンに届けてもらいました。




楽しみに待ってくださっていた方に昨日少し配達してきましたよ(^~^)




京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

素敵でしょ~(〃∇〃)




眺めていると 元気がでてきます!



ダイヤポスタータイプは 後4枚ほど


ダイヤ卓上タイプは2つ サロンにあります。



ポスタータイプ 1000円

卓上タイプ    1500円   です音譜





ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村