こんばんは!



ソラチネです。。




いよいよ明日になりました。


カムHeRE!!!



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

明日の準備に 会場となる舞鶴赤れんがパークにいってきました。



ライトアップがキレイ!



そして、準備OK ですo(〃^▽^〃)o




明日のソラチネメニューは



肩のコリ、背中のコリを解しながら背骨のS字ラインをキレイに整える


 姿勢矯正コース♪


   と


美脚、ヒップアップのツボを刺激しながら足を整える


 足スッキリコース♪  足の冷えや浮腫みも解消です(^~^)



2つのコースのどちらかを選んでいただけるようにしましたよ!





私の左隣のブースは、お友達のRest Nailさん


なんとも心強いーーーー



そして右のブースには『手のひら診断』のむろさわ かずひこさん


ヽ(゜▽、゜)ノ


サロンの名前をソラチネに決めて


活動をはじめようと考えてた時、お世話になった方なんです。。




こちらも心強いじゃありませんか!




手のひら診断してもらっおーかなぁ~






それと、明日はこちらのリーフレットも連れていきます。


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

お知らせもあまりせず(;´▽`A``


ちゃっかりソラチネメニューになっている【足育講座】のご案内♪


【足育講座】 【足裏診断】 のことが気になる~という方はぜひお尋ねくださいね。


  足裏診断で足相 診れるかもしれません!わ・た・し( ´艸`)





明日、12月3日 10:00~15:00赤れんがパーク2号棟


カムHeRE!!!に遊びに来てくださいね(^~^)




 

ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com

 




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村