寒くなってきましたね



早くも我が家にはコタツ登場ーーー



そしてお鍋も今週3度目です。



カラダの中からも温めないとね!

実は手抜きになってるだけなんですけど(;^_^A






サロンでも整体にリフレクソロジーをプラスされる方が


多くなってきました。


足がじ~んわりとカラダが

芯からポカポカになるのです(^~^)




ここでひとつ


足先が冷たいときにお勧めの簡単マッサージをご紹介♪



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

指を大きくゆっくりと右にクルクル~3回

            左にクルクル~3回

5本の指全部くるくると回します。



そして、指と指の間、つけ根の部分を軽くつまんで刺激。

リンパの流れを良くしてカラダを冷えから守ってくれます。




このマッサージは足が浮腫んでる時や

一日靴を履いて疲れた足にもオススメ!


足がスッキリ、シャキッとしますよo(^-^)o




試してみてくださいね♪




明日のお天気はどうかしら~?


満月なんだけどなぁ~






そして長女のお引越しの日

ソラチネ お手伝いに借り出されるためあせる


明日はソラチネサロン お休みさせていただきますおじぎ




皆さま 素敵な週末をお過ごしくださいね!






    花ご予約状況です花


10月 20日   午前×  午後×

    21日    午前×  午後×

    22日    午前×  午後×

    23日    午前×  午後×

    24日    午前〇  午後〇

    25日    午前×  午後〇

    26日    午前〇  午後〇

    27日    午前〇  午後〇

    28日    午前×  午後〇

    29日    午前〇  午後〇

    30日    午前×  午後×

    31日    午前×  午後〇



    よろしくお願いいたしますおじぎ




ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村