温かい飲み物が恋しい季節になってきましたね。。





私の大好きな



シナモン豆乳(^~^)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

カラダにうるおいを与えてくれる飲み物でもありますよ♪





夏にたくさんの汗をかいたカラダは



とても乾燥していて



う・る・お・いを凄~く求めています(´_`。)




空気も乾燥してくる秋は


のどや肌の調子が悪くなるかたも多いです。






咳がコンコン出る方にオススメなのが 


今が旬の  『梨』梨



肺に潤いを与えてくれるので空咳やのどの炎症にもいいですよ!

(食べ過ぎはカラダを冷やすので注意ですけどねσ(^_^;))




のどの調子が悪いときに私がよくやるのは


大きめのカップにアツアツのお茶などをいれて湯気を吸いこみます。


のどが潤います♪


お顔にも湯気がかかり  スチーム効果でしっとり~( ´艸`)







みずみずしいカラダになるためにも



カラダの内側から潤してくれる



うるおい効果のいいものをいただきたいですよね(≡^∇^≡)







ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

http://www.solachine.com


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村