ソラチネの ソラ は お空のソラ。。


空を見上げて雲を眺めるのが


ほっと一息つける瞬間であったり、


閃く瞬間( ̄▽+ ̄*)



毎日の日課になっております。


その姿をご近所さんに見られては、、、照れ笑いをしております(〃∇〃)(;´▽`A``






昨日はサンマにしかみえなかった雲。。


やっぱり汗食べ物にしか見えていないソラチネ(-"-;A




京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

夜ごはんは、サンマ焼き定食に決定!!



最近ハマっているモロヘイヤの胡麻和えと大根のきんぴらと


キノコたっぷりのお味噌汁。。。キノコ、根菜、お味噌はカラダを温めます


そろそろ冷たい食べ物は控えて、カラダを温めるメニューを入れるようにしています。


冬の冷え対策は今から少しずつ!(^~^)





気が付けば汗もう週末なんですね


今週は懐かしい方がご予約をしてくださりお会いできて嬉しかったり、


昨日も今日もお隣の街から遠い所、お越しくださったことに感謝したり


お仕事の合間にお友達のサロンにいったり美容院でカットしてもらったり。。( ´艸`)


そして、今日もセラピストの鏡♪私が尊敬する先生のサロンで癒されてまいりました。



ちゃっかりプチ充電しながらの一週間でしたよ(〃∇〃)



朝からの蒸し暑さといい~怪しいお天気。。


台風も気になるところですが汗



素敵な週末をお過ごしくださいね♪



明日で8月も終わりだなんて~


ソラチネ! もうひと踏ん張りいたします(^-^)/





ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

HP http://www.solachine.com


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村