暑さにカラダも負けてしまいそうな毎日ですが


お客様の笑顔と嬉しいメールに


元気に復活!することができますo(^▽^)o



二の腕の脂肪率が減ったよ~って


昨日も嬉しいメールが届きました!


ありがとうございました。



今の体重計って右腕、左腕、体幹部・・・・・と

それぞれの部分で筋肉量や脂肪率なんかを計測、表示できるんですね

凄いっ   欲しいーーー




セルライト汗流れるのだ~

セルライト 流れていくのだぁ~って



心の中でお願いしながらの施術で(;^_^A 怖いはてなマーク(-"-;A



今日もお背中と二の腕のコース



二の腕は0,8cm キュッと締まりました!

腕の付け根の後ろ側  o(^▽^)oスッキリしてきたね♡

(3回目の施術の方です)

来週もお待ちしてますね♪




【セルライト除去整体】  


背中   20分  2200円

二の腕  20分  2100円




ソラチネ お盆休みのお知らせです。


14日、  15日、  16日  お休みさせていただきますおじぎ


花 予約状況です 花


   17日 午前〇  午後〇

   18日 午前×  午後×

   19日 午前〇  午後×

   20日 午前×  午後〇

   21日 午前×  午後〇

   22日 午前〇  午後〇

   23日 午前〇  午後〇

   24日 午前〇  午後〇

   25日 午前×  午後〇



楽しいお盆休みをお過ごしくださいね!




ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

HP  http://www.solachine.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村