夕方からものすごく雨がふった日曜日


でも無事に舞鶴の花火大会が行われた28日。。



その日


花火会場に向かう電車とは逆の電車に乗って


友達と夜のお出かけをしてまいりました(^~^)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

お隣の街までドキドキ、ワクワク、ちょっとソワソワの30分の旅





目的の場所に行く前に


スペインの味を堪能しましたよ♪



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

    ↑赤エビの・・  赤エビの~はてなマーク

 赤エビーーーー  名前をスッカリ忘れました(;´▽`A``




京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪




さて、お腹もいっぱいになったところで

そろそろopenの時間になりました。。




女性がひとりでも気軽にふらっと遊びに行けるようなBarカクテル


楽しく喋って癒されたり~(〃∇〃)


そんなお店をオープンするのが夢だった友達




思い続けてた夢が現実になったプレオープンの日♪



おめでとう!!



優しい空気が流れててとても居心地よいなぁ~


男性ひとりの女性ばかりの店内では


初対面さんもすぐに友達気分。。




お気に入りのお店がまたひとつできましたo(^▽^)o




今日までプレオープン

そして、あす31日 オープン!



いよいよ新しいストーリーがはじまりますね




チャレンジし続けるキラッキラ輝く友達にいい刺激をうけながら


ソラチネもがんばります(^人^)







今日はどんな素敵な出会いが待っていてくれるのか楽しみです。


お昼からも、しっかりとお客様のおカラダを整えてまいります( ̄▽+ ̄*)






ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

HP  http://www.solachine.com





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村