こんばんは


今日の満月。。


大きくって迫力を感じます!

キレイでいつまででも眺めていたい気分(^~^)





今日は次女と病院へ・・


いたって元気な娘なのですが


学校からのお便りで


血液検査の結果が悪く、念のため内科を受診したのでありました汗



結果は異常なし!  よかったhappyほっ




順番を待っている間


母はキョロキョロ無意識にカラダ観察してしまってる(;^_^A



お年寄りが多くって背中も膝も痛そう~



なんとかしてあげたい病が発症してました。




最近、サロンでも膝に違和感を感じてらっしゃる方も多く


膝を集中的に施術するコースをオススメしております。



痛みが出ることの多い膝


芯圧 で膝周辺の筋肉や腱のバランスを調整しながら動きを滑らかにしていきます




1月から毎月通ってくださるお客様。。


腫れぼったかった膝もスッキリしてこられ


ひざ裏のツッパリ感がなくなったと喜んでいただけました。



長い年月をかけてダメージをうけてきたカラダ


今まで痛めつけてきたから・・と


ゆっくり、時間をかけながらおカラダを労わってあげてらっしゃるお客様の姿は素敵です。


焦らず、無理はせず、カラダの声に耳を傾けながら~



張り出していた股関節も真っ直ぐになってこられ


体重は変わってないそうですが、骨盤周りがスッキリo(^-^)oホッソリされましたよ♪



そんなお客様から


アンティーク好き・籠好きのソラチネへプレゼントヽ(゜▽、゜)ノ



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪
右下の 籠  昔、おばあちゃん家にあったのを思い出しました。


ご飯を入れたりもしてたらしいですよ


上の籠は今日、プレゼントしてくださったもの!


キャンドル入れてみました(^~^)


2日続けての素敵なプレゼントに


ただただ 感謝するばかりのソラチネです♡



大切にしますね♪


ありがとうございました。



ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

HP http://www.solachine.com  






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村