今日も少し早くサロンをOpenしたソラチネです。。



早起きって気持ちいいですね(^~^)



早起きは三文の徳!


・・・ を 実感しております。



いい流れでお仕事をさせてもらっています♪



今日最初のお客様は、うちの娘と同じくらいの歳の


元気いっぱいのカワイイ方!



今、やってみたいことがいっぱいあるのだとか・・


お話をうかがっているだけでもソラチネもワクワクしてきます。



だって、ソラチネもただ今、なんでもやってみたい病なんですもの(^▽^;)



骨盤矯正もやってみたいリストの中に入っていたようで~


o(〃^▽^〃)o叶えさせていただきましたよ♪


ありがとうございました。




叶った! といえば  少々話が強引ですが汗



日本海側最大級の海鮮市場 【道の駅 まいづる港とれとれセンター】


私の家から車で10分もかからない所にあるのにもかかわらず


まだ一歩も足を踏み入れたことがなくって~汗


舞鶴市民なのに・・



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

でも、昨日↑コチラ【吉本水産】さんにお届けするものがございまして


きらきらとれとれ!!


そして、はじめての おつかい?(^▽^;)お買いもの~



こちらでしか買えない【 焼きサバ巻 】舞鶴名物です(^人^)


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

焼きサバ寿司とは、また違う美味しさ!


舞鶴産 岩ガキ(〃∇〃)


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

いただいた焼きイカと、これまた舞鶴名産の万願寺とうがらしとともに


昨日の夕食は舞鶴の味を満喫いたしましたよ!



(;´▽`A``いつの間にか、舞鶴紹介みたくなっておりました汗



今日から3連休ですね



よろしければ【道の駅 とれとれセンター】へ!舞鶴へ


遊びに来てくださいっ(o^-')b



明日も素敵な一日になりますように♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村