今日は7月のはじまりの日にふさわしい


晴れたイイお天気でしたね!



早いもので


もう一年の折り返し・・


半分が終わってしまいました汗



ちょっと半年を振り返ってみると


1月にソラチネリニューアル一周年♪のお祝いとともに


猛スピードで走っていたような(;´▽`A``


そして、次から次へと夢見てたことが叶っていったようなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




6月の最後の土曜日 29日!


念願の「足育サポーター」になりました(〃∇〃)



奈良県で行われた養成講座に参加されていたのは


yogaのインストラクター、フットケア、babyマッサージの先生に

オーダーインソールや手作りの革靴のお店をされている方や

babyshoesオーナーさんなどなど


とても素敵な方達ばかりでした。



「足育」  足について正しい知識を得て、正しい靴の選び方や履き方などを知ることで

       いつまでもトラブルのない足を育てるための【教育】


整形外科の先生やスポーツ医学センターの院長先生、親子育士の先生からと

内容も濃いぃ~  講座でした。


ここで吸収したこと、どんどん発信していきたいです(o^-')b





この日、楽しい一日を過ごし、家に帰ってきたのは


夜の9時過ぎ。。


玄関開けると


バーン! とメッセージが書かれた張り紙がーーー


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

そう(〃∇〃)この日はソラチネ4じゅう〇さいのお誕生日♪


冷蔵庫には、これまた娘っちの独創的なcakeが~ヽ(゜▽、゜)ノ



早起き&長旅で疲れたカラダが一気に復活!いたしましたよ。



ありがとう

ありがとう

ありがとうーーー



4じゅう〇さい(;^_^A年齢も四十代後半になりましたが汗

まだまだ頑張ります!


一年の後半も張り切ってまいります。


いいスタートがきれました(^~^)






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村