こんばんは。。


今日も梅雨はどちらへ?


・・・・というお天気でしたね!



本格的なジメジメ雨がやって来ないうちに


カラダを元気にしておきましょう~(^~^)



梅雨の時期は健康な人であっても


腎臓の働きが弱くなってしまう季節なんです汗



カラダの水分を司る腎臓が元気をなくしてしまうと~



ムクミが出ることでカラダが重だるくなったり


足腰が冷えたり


腰や膝に痛みがでる人も!



そんな症状が出ないように


足裏から腎臓を中心にアプローチ(°∀°)b



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

中指から下に降りてきた窪みの所が腎臓のツボ!


その辺りを入念に、そして斜め下にトントン(土踏まず周辺)


腎臓→輸尿管→膀胱→尿道 を刺激しているんですよ(・∀・)



足が浮腫んで辛いときにもどうぞ!

ふくらはぎの内側の刺激もセットで行うと効果的ですよ( ̄▽+ ̄*)




リフレ&骨盤セラピーのおうちサロン


ソラチネ~空・地・音~


090-2700-9447

HP*  http://www.solachine.com



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村