5月26日のイベント♪


心花フェス(^~^) 



こんな素敵なお庭もあるんですよ~やじるし


カメの形にカットされた植木がカワイイのですo(^-^)o

探してね!



お庭を眺めながら、ほっこりコムギ屋さんのパンを食べたり


心花Caféのコーヒーをまったりヾ( ´ー`)と飲んでみたりとか



そして


お庭で風を感じながら


イメージアートを描いていただいたり( ´艸`)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

あっ!


ご報告が遅くなりました(;^_^A


イメージアートのkanaちゃん が参加してくれることになりました。。

kanaちゃんのブログ→ http://ameblo.jp/kanaart/



日曜日は暑くなりそうなので汗お部屋の中で描いて頂くことになりそうですけどっ!(^_^;)




そして、もう2つ お楽しみがプラスされます♪


主催者さんでもあるsatokoさんのブログをみてね→★☆★




o(^▽^)o楽しみです。。



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪


ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

HP*  http://www.solachine.com  




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村