こんばんは。。



今日は、朝から雨のスッキリしない一日でしたね!



肌寒いようで、蒸し暑いような~汗


やっぱり寒い、、、、って


サロンの温度調節に悩んでしまいました。




明日は2日ぶりのお天気はれマークに


今から早くもテンションが上がっているソラチネなのです( ´艸`)




2週間後には 心花フェス!!

こちらも楽しみ~~♪



イベントのmenuは。。。


最近サロンで、よく施術させていただく【 姿勢矯正 】にしようかしら~


・・・・と考えております(^~^)



うしろ姿って 不調も元気もアピールしますよね!



そして、キレイな後ろ姿は、若くも見えたりするのですo(^▽^)o



「芯圧整体」  で


肩、背中のコリをほぐしながら背骨のラインを整えさせていただきます。。



猫背、そり腰などの背中をキレイに整えることで


骨盤の前後の傾きのバランスも整えることができるんですよ!



京都府では「芯圧整体」を受けていただけるのはソラチネサロンだけにかっ!



ぜひ、この機会にご体験くださいね♪





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村