GWも最終日。


皆さま  どんなゴールデンウイークをお過ごしでしたか?




ソラチネは、お仕事の合間に ちょこ ちょこっと


チャレンジ!!  のGWでした。



その中の『食』 のチャレンジ(-^□^-)



人生初の グリーンカレーをいただきました。



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

辛いのが苦手な私のために、とってもマイルドに仕上げてくださり


その美味しさに、すっかりgreenカレーにハマってしまいました。





ゴールデンウイークも終わると


次のイベントは 母の日ですね。。




我が家の娘とパパさんも イロイロと考えてくれているようで


ヒソヒソ   ソワソワの行動が微笑ましく( ´艸`)


それでいて嬉しいかぎりで~ ありがたい気持ちです。



私も少し早いですが、お空のお義母さんへ。。 祈る



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪




ソラチネからのご提案とお手伝い。。



母の日の贈り物にプレゼント

    『 くつろぎの時間 』  のプレゼントはいかがでしょうか(^~^)



整体&リフレクソロジー


おカラダを整えて


いつまでも キレイで イキイキと過ごしていただくために・・・・



(〃∇〃)お手伝いさせていただきます♪





ココロゆったり、 ほっと一息♪

リフレ&骨盤セラピーのおうちサロン


ソラチネ ~空・地・音~


090-2700-9447

HP* http://www.solachine.com




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村