昨日は、とっても素敵な講座を受けてきました(^~^)


【色育講座】 を体験♪


小さな子供さんとママ向けの講座なのかなぁ~って思っていましたが


実はじつは~大人でも楽しめる興味深い講座でしたよ!



カラーの効果で「集中力」「コミュニケーション」「想像力」を育てる


普段身に着けている小物だったり洋服。。


自分が求めている色からわかるココロ


い・ろ・い・く・こ・う・ざ 奥が深いーーー



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪
                  コチラ ぎゅっとくん(^人^)

 真っ白なぎゅっとくんの表情、感じてくるものを


 自分なりに色で表現しました。


 色づけられたぎゅっとくんを見て


 一緒に参加した友達がメッセージを書いてくれましたよ安心


【さあ! 行こう!】  (*゜▽゜ノノ゛☆




色育講座の先生は


ソラチネのお友達でもあり、カラーセラピストのneige*さん


知識と経験、勉強会の参加などなどをクリアした人にしか送られない


S級ライセンスを持ってられるんですよ!


neige*さん、全国で3番目に取得:*:・( ̄∀ ̄)・:*:凄いーーー


頑張り屋さんの彼女は、いつもキラキラッ輝いていて


いつも私に 元気と勇気をくれるんです。。



そんな素敵な彼女のブログをご紹介→ http://neige20120101.blog.fc2.com/


カラーセラピーや色育講座のことも詳しく知ることができますので


ぜひ、遊びにいってみてくださいね♪





京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

そして~ランチはパンランチご飯


彼女はパンの先生でもあるのです。。


手作りパンとスープ、お腹もココロも幸せ満タンになりましたよ!



kayaちゃん ヽ(゜▽、゜)ノありがとうーーー



5月のはじまりの日を穏やかに過ごすことができました。



感謝です感謝




さて、お昼からもお仕事頑張ってきます♪



リフレ&骨盤セラピーのおうちサロン


ソラチネ~空・地・音~

090-2700-9447

HP*http://www.solachine.com



    



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村