とてもいいお天気に恵まれた先週。。


初めての道  くるまbにスリル?(^▽^;)を感じながら


目指した 女2人旅!



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

間もなく 厳島神社に 上陸o(^▽^)o ワクワク♪


家を出発してから

かれこれ5時間   しかもよく喋ったし、お腹もペコペコ(;^_^A



お昼はコレに決まり!!



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

訪れた日は偶然にも 「春の大宮祭」 桃花祭神能

まるで時間がストップしたような空間で能の世界に入り込んでしまいました。



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

せっかく来させていただいたのだから

・・・・と 2人で ご祈祷していただきました。。


カラダに温かいものを感じさせていただきました祈る




楽しい時間はあっという間に過ぎていきます


名残惜しい気持ちのまま 

厳島神社を後に~



サヨナラ

ありがとうございました。


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

済んだ空気と美しい色彩に カラダもココロもリセット。



ここまで連れてきてくれた友達

厳島神社さん

ありがとう




ここでもらったエネルギーを少しずつ

取り出しつつ( ´艸`)


お客様にほっと一息、ココロゆったりの

素敵な時間をこれからもご提供できるように頑張りますね♪




私にソックリ はてなマーク

鹿さんをパシャリカメラ


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪ 


なんだか~

遠~くを見てる感じが似てるそうな汗( ̄_ ̄ i)








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村