こんばんは


ソラチネです(^~^)



今日も暖かくて気持ちのよい1日でしたね。。



こんな日はやっぱり


創作意欲がモクモク笑う想像と湧いてきます( ´艸`)




京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

openプレートをお直しして


駐車場の akn のご案内を 描いたあとは~


さてと・・・・


右下の板に solachine ~ソラチネ~とロゴを描きたかったのですが汗

(実は↑古いお盆なんです) (^▽^;)


準備段階で  時間オーバー(T▽T;) となってしまいました・・・



完成しましたら、またアップいたしますね♪



どうして、いつも時間のないときにやりたくなってしまうのでしょうか反省!反省



さっさとペンキたちを片付けて


お客様をお迎えする準備!




今日のお客様はお隣の町からくるまbお越しくださいました。


遠いところ ありがとうございましたおじぎ



サロンに入られて

我が家に帰ってきたみたいに落ち着く~

と、いっていただき

もう~おぉ!最高に嬉しかったです幸せ しあわせラブラブ


はじめまして(^~^)   とご挨拶したあとの2人の口から出た言葉・・



絶対どこかでお会いしてますよねぇ~ (;^_^A



2週間ほど前の同じ日、同じ時間、同じ場所に居たことが発覚ビックリマーク


不思議な再会をしたのでありました。



感受性が豊かな、とっても素敵なお客様。。



これから色んな場面でご縁がありそうな予感o(^-^)o



今日も素晴らしい出会いに 感謝いたします祈る


ありがとうございました♪





ココロゆったり、ほっと一息♪

リフレ&骨盤セラピーのおうちサロン


ソラチネ ~空・地・音~


090-2700-9447

HP* http://www.solachine.com



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村