柔らかな日差しを浴びながら


4月はじまりの朝は神社祈るお礼からのスタート。。



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

七福神のおみくじを引いてみました。


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

あらっ ・・   延命長寿の寿老人さん(^~^)


お身体にかかわらせていただいているセラピストとしては


とっても嬉しい 登場!!  です♪



そして~そして 大吉 でしたヽ(゜▽、゜)ノ




美味しい空気にのどかな景色


こころが洗われた後は サロンに戻りお客様をお出迎えです。。



サロン初の セルフケア教室のはじまり~


手術をしないで膝の痛みを取り除きたいお客様は


ホント、真剣に取り組まれ


ストレッチをマスターされていかれます。。


痛みが軽くなるツボの押し方もOKOK完璧(o^-')b



楽しい雰囲気の中覚えていただくことができました安心ホッ



さりげなく渡された 3枚のハガキ。。


そのハガキに書かれた言葉は


お客様が好きな言葉でもあり、 心に響くメッセージ!



プレゼントしてくださいました。




京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

今度は、わたしの好きな言葉を色紙に書いてくださるそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


教室という初の試みをさせていただき、


その教室という夢のカタチづくりに背中を押してもらったような~

一歩近づいたような嬉しさ


素敵なプレゼントに・・


最高のはじまりの日を過ごすことができた1日でした。。



ありがとうございました。


また閃きはじめましたよっ( ´艸`)





ソラチネ 090-2700-9447

     はな。HP  http://www.solachine.com





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村