膝裏がいつもツル感じがして 痛いっ(>_<)


・・・・とサロンにお越しくださったお客様



前回の施術で


階段も苦痛なく、ラクラク降りれるようになったよ~


って喜んでいただき、


予防も兼ねて本日2回目のご来店♪



膝痛集中コースを受けていただきました(^~^)




膝の痛みも骨盤のゆがみと深く関係しているんですよ!



骨格検査をさせていただくと、やはり骨盤に捻じれがあり


股関節の可動域や足の長さにかなり差がありました。




捻じれがリンパや血液の流れを邪魔しているので


足も少し浮腫んでいらっしゃいました汗



バランスの悪い状態で歩かれていると、どうしても膝に負担がかかり


痛みが出てきてしまうんです。。




まず、膝の周りの筋肉を入念にほぐし


お皿の動きの調整~ツボも押しつつ


骨盤矯正でバランスよくお身体を整えさせていただきましたよ♪




足裏に感じてられた  シビレ  も無くなったと


今日も笑顔でお帰りになられました(≧▽≦)



よかったほっホッ



ソラチネにとって嬉しく幸せに思える瞬間です!



今日はお客様からこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいましたo(^▽^)o


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

純正クリームイチゴ大福いちご


仕事終わりのガブリあ~ん 生き返りましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


フルーツ仕込みのバスソルトは


さっそくカピバラさん(お風呂)バスtimeのお楽しみにさせていただきますね♪


ありがとうございました(〃∇〃)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ココロゆったり、ほっと一息♪

 リフレ&骨盤セラピーのおうちサロン


ソラチネ ~空・地・音~


open10:00 close18:00 不定休 女性専用*予約制


 090-2700-9447

HP* http://www.solachine.com






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村