今日は。。


お灸体験してまいりました!




京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

煙の出ない無煙タイプのお灸を使いましたよ♪



まずはツボ確認。。


そして自分のカラダをケアしたいところに


火をつけたお灸をペタリ←シールでくっつくので


落っこちる心配なし!  です(^~^)



お灸のじんわり~と伝わる熱でツボを刺激して血行をよくしてくれます


リンパの流れもよくなり、免疫力も上がるんだってo(^▽^)o



その時はあまり感じなかったのですが


サロンに戻ってからカラダがポカポカしてきましたよ♪



で! ( ´艸`)


テスト勉強がんばり中~の娘にも ・・・


母がちっとも*カオ整体してくれへん( ̄^ ̄)


( ̄_ ̄ i)というものですから~


とりあえずーーーーーーーペタリ汗黙らしておこう(^▽^;)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

肩こりやストレス、便秘や肌荒れに効く合谷【ごうこく】というツボです。



お灸は簡単に出来ますが、病気の症状によっては

やめておいたほうがイイ人、注意事項なども色々とありますので

知識のある方に教えていただくと安心ですよニッコリ



ず~っと興味のあったお灸。。


また1つ願いが叶いましたヽ(゜▽、゜)ノ



それにしても、、

今日のソラは~汗

点線がいっぱいだったよ♪  1 ・ 2 ・ 3 ・ 4~  5はてなマーク

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村