今日、お久しぶりにご来店くださったお客様。。



はじめて来られた時は


お子様を出産されてから


尾骨の痛みが気になられていました。



出産の時、


赤ちゃんとママの息が合わなくて


尾骨を痛めてしまうこともあります。



そして、妊娠&出産で


筋肉のバランスが変わってきたために


骨があたって痛みを感じることも・・・



すっかり痛みも無くなられたようで 良かったですo(^▽^)o



今日は、この間は感じられなかった


冷えとむくみが気になり~


チェックさせていただくと


骨盤に歪みが ( ̄□ ̄;)



しっかりと整えさせていただきましたよ!



ちょっとお会いしなかった間に


お子様は、目が離せないほどスピーディーにハイハイハイハイbaby_crawl04


お喋りも上手に( ´艸`)



こんなお話を聞かせていただくのも


楽しみのひとつです(^~^)



ありがとうございました♪



楽しみのひとつ! というと~


昨日は月一回開催される 赤れんがバザールにいってきましたよ!


こんなものを連れて帰ってまいりました(;´▽`A``


今日からサロンに仲間入りしております(^人^)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ソラチネ 一周年 キャンペーン中!


1月29日で一周年を迎えたソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com




最後までお読みくださり、ありがとうございましたaya
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村