今日は。。


rough&laugh の さとみさんが遊びにきてくれました!


さとみさんのブログ→ http://ameblo.jp/3103sun/




ソラチネ1周年のお祝いに


サンキャッチャーをプレゼントしてくださいましたよ♪ o(^▽^)o




京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

                コチラ

  さとみさんオリジナルのサンキャッチャー


天使天使の羽を付けたのは お初 だそうで (^~^)


   お初ものをいただいてしまいました♪



    キラキラと輝いておくれ~


      ありがとうございました。。



そしてそして!


 さとみさんが内職のようにコツコツと汗(;^_^A


 ひとつひとつ心を込めて作ったストラップがやってまいりました!



これは、私のストラップでかに座さん用です。



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪


【 それぞれの星座には、対応する守護天使が存在します。

そして、それぞれの守護天使にも対応するパワーストーンがあります。

 あなたは、なに座ですか? 守護天使の名前を呼んでみましょう♪

きっと天使の存在を感じますよ!   byさとみ 】


    ・・・・・だそうです♪



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪



それぞれの守護石たちを見て、癒されております( ´艸`)



お友達へのプレゼントにも良さげな感じです。。


1つ  ¥1200 です。



どうぞ、遊びがてら 見にきてくださいませ!




そしてソラチネも


まだまだ 一周年キャンペーン続くのですよ(〃∇〃)


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ソラチネ 一周年 キャンペーン中!


1月29日で一周年を迎えたソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com




最後までお読みくださり、ありがとうございましたaya
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村