毎年 節分の日には


厄除けの御札と破魔矢をいただきに


節分祭に出かけます。。



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪



今年は日曜日ということもあり


お寺に着くと 御祈願を待たれてる人のすごいこと!!



サロンのご予約の時間も迫っていたので


御祈願していただき


急いで帰ってきて・・   ( ̄□ ̄;)!! ガックリガックリ・・・



わたくし  iwasakiさん


iwasakiさんが→iwazakiさん


かってに名字 変えられて書かれておりました、、、、残念汗


巫女さんは、確かに イワサキ○○さま~

・・・って呼んでくださったのに


でも名前はカミカミ(;´▽`A``でしたけどーーーー

思わず    ズッコケましたわ(゜д゜;)



気分的にもズッコケた1年になりそうなのであせる


お仕事が終わった夕方に

iwazaki御札を持っていってきましたよ(^~^)



2回目石階段が辛かった(TωT)


でもね!2回目は ひとり御神前独り占めのご祈祷♪


私の名前が響きわたっておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてそして~ ホントにGoodなタイミングで


いつもお世話になっているご住職にバッタリ出会えることができたんです♪


何!何? この1日に2回訪問と神前独り占めに出逢い。。


なんだか、今年もイイ事 ありそうですなぁ~( ´艸`)

 勝手な想像ですけど(゚_゚i)





帰りに見上げた空は

  とってもキレイでした♪


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ソラチネ 一周年 キャンペーン中!


1月29日で一周年を迎えるソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com




最後までお読みくださり、ありがとうございましたaya
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村