今日は


お友達同士のお二人と


tubasaくん1ヶ月赤ちゃん 2


3人でのご来店をしてくださいました。。



お二人とも


初!整体 キラキラ


記念すべき初整体に、ソラチネを選んでくださり


ありがとうございました♪




22歳のママ


お話を伺っていると


なんと


すでにびっくり


3人のママであることが発覚!


お友達のほとんどが、もうママになってられるとか・・



凄いーーーー(@Д@;



って汗 ワタシもそういえば


ママになったの早かったのだぁ~~


すっかり記憶を無くしておりました汗




うちの娘と同じ年。。



しっかりとご自分のカラダと向き合ってらっしゃるところが


素晴らしい。。



腰の痛みと少し内股ぎみの右足の股関節・・


骨盤の高さをバランスよく整えさせていただきました(^~^)



施術も心地よく感じていただけたみたいで


よかったo(^▽^)o


tubasaくんもお疲れ様でした


カワイイ寝顔に癒されましたよ~(〃∇〃)




ありがとうございました!





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ソラチネ 一周年 キャンペーン中!


1月29日で一周年を迎えるソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com




最後までお読みくださり、ありがとうございましたaya
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村