2月のはじまりの今日も


とても穏やかな1日でした。。



でも、夕方から嵐のような風がふいていて・・


明日はグズグズお天気になるのでしょうか~(。>0<。)



明日の2月2日は


【二日灸】 ふつかきゅう


といって


この日にお灸をすると


厄払いができて 無病息災でいられるそうですよ!


無病息災の お・ま・じ・な・い (^~^)



今はアロマの香りのするお灸や


カラフルな色のお灸に火を使わないタイプのものがあったり


ちょっと試してみたくなってしまいます(-^□^-)



暦の上では、もうすぐ春がやってきますね!



本格的な春がやってくるのを楽しみにしながら


今のうちに寒さでイマイチ スッキリしない体調も


整えていきたいですね♪



そうすると、新しい年度始まりに


いいスタートができそうですよ( ´艸`)



花予約状況です花


2月2日  午前× 午後×

   3日  ×

   4日  午前× 午後×

   5日  午前× 午後○

   6日  午前○ 午後○

   7日  午前○ 午後○

   8日  午前○ 午後○

   9日  午前○ 午後○

  10日   ×


今現在の予約状況ですaya



まだまだ キャンペーン 続きま~す♪


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ソラチネ 一周年 キャンペーン中!


1月29日で一周年を迎えるソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com




最後までお読みくださり、ありがとうございましたaya
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村