素敵なメッセージカードをいただきました(^~^)


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪


    きのうは


たくさんの お祝いのお言葉を


ありがとうございました。。



    それに ・・

 

    サロンを


こんなに幸せいっぱいに包んでいただき


ありがとうございました♪




京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

去年、openさせてた頃には


まったく想像もできなかった光景です


だって、小心者のソラチネは


ひっそりとオープンしたんだも~ん(-"-;A



嬉しさと興奮がおさまらない中


夜、お布団に入ったとたん


涙が溢れてきました。。


今日もサロンに入るたびに 嬉し涙が出てまいります。

・・・・鼻水とともに(゚ーÅ)




いつも心配してサロンを覗いてくれる仲間


素直に甘えて頼ってしまう友達(ほとんどが年下で~す汗)

ソラチネが一番お姉さんなのに

いちばんダメダメでございます(TωT)



私に愛をくださるお客様


みんなソラチネのはじまりと共に広がった、そして繋がったご縁とお付き合い!


家族の応援。。



気が付けば

ひとりぼっちのソラチネはいなくなっていました。。



たくさんの事を気づかせていただいた1年


そして、また大切な気づきを感じながら成長していきたいと思います。



ありがとうございました!





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ソラチネ 一周年 キャンペーン中!


1月29日で一周年を迎えるソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com




いつも応援してくださり、ありがとうございますaya
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村