さっき外に出てみると


雪がチラチラ舞っていました。。




もう少しで まんまるになるお月さんも


霞んでみえます。


明日は本格的に 雪? かな(TωT)



当分、私の好きな青空もオアズケの生活が続きそうです汗




サロンの名前でもある ソラチネ!


空・地・音  ← 漢字バージョンはコチラ(^~^)


大好きな空と大地と いろんな音色♪


自分が心地よく穏やかになれる好きなものを


くっつけましたぁ~  って


前にもお話したことがありましたが・・



今日、お客様がとっても素敵な言葉で


ソラチネを解説してくださいました。



「空のように広~く包み込むような優しさと

  大地のように 落ち着く場所で

    楽しい会話が 響きあう サロン」


(〃∇〃)なんだそうです(^▽^;)



ちょっとちょっと(((゜д゜;)))美化しすぎですよあせる



申し訳ないような、照れくさいような

でも そんな風に思ってくださったことが

嬉しかったんです。



嬉しさと言葉が覚えられないのもあって汗

何回も

で! なんでしたっけはてなマーク

と聞き直したソラチネ( ̄Д ̄;;



素直に受け取らせていただきますね♪



あと4日で ソラチネも一周年。。


ほっと一息ついていただけるような

ほっこり空間をこれからも大切に


そして~(^~^)


空をみると

【ソラチネ】って思い出していただけるように


頑張っていきたいと思った瞬間でした!


ありがとうございました。。





ソラチネ 一周年 キャンペーン中!


1月29日で一周年を迎えるソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com




最後までお読みくださり、ありがとうございましたaya
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村